ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

イメージ

c0132571_10541711.jpg

そら、まだ梅雨明けじゃないわな・・と想わせるような完全梅雨空。。
まっ、ココロはいつも夏晴れってコトで♪


先日、紹介で兼ねてからスタートしようとしていた英会話の教室に行った。
ネイティブな先生なんだけど、もちろん沖縄歴も長いみたい。
で、うちの会社?お店??を知っていて、、

『I respect a person like you』

って・・いやいや、僕はあなたを知りませんから。。
そしたら、その場にはお客様もおられて、、『リョウタさん!!』って・・
いや、マジで狭しです、沖縄。

どちらにしても、英会話は必要なので、skypeを使って行うのか、もしくはこーゆー教室に通うのかは、選択していくつもり。


そして同じ日に、労働事務局に行きました。
これは経理スタッフでは不明確な部分もあるので、やはりボクが行こう・・となったのですが、ここの初対面の担当者にも言われました。


『あぁ、岡城さんね!噂になってますよ・・』


・・いや・・・いやです・・・・噂とか。。
どんな内容かはコワくて聞かなかった(笑)のですが、イメージがかなり先行してきているのは事実みたい。


でもね


こーゆーの・・


嫌いじゃないです♪


もうね、逃げられないでしょ!?
そらね、持たれているイメージがどんなのか知らないけど、良い意味で裏切りがいがあるでしょ!!??


基本小心者のおいらは、こうやって知らない間に掛けられているプレッシャー?とか、大好きです♪


そら、踏ん張るしか無いわな!!
なんて、尻にも、ココロにも火を灯してもらいました♪


イメージ・・・ドンとこい!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-05-29 07:53 | ひとりごと・・