ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

あぶしばれー

c0132571_13185334.jpg

今年も行ってきました♪
なんか分かんないけど、毎年参加させて貰ってます・・笑

c0132571_13193328.jpg

途中めちゃめちゃノリの良いおばちゃんがいて、ステージそっちのけで1人踊ってたんだけど、なんか気が付くと巻き込まれ、大勢の観客の中でおばちゃん2人で踊っちゃいました♪

c0132571_13205520.jpg

最後はステージでいつも通りのカチャーシー♪
例のおばちゃんが頭の上に、ヤギ汁用の大きな鍋(なんでも持参らしい)を頭に乗せて踊ってたので、うちのスタッフも挑戦!

その後は会場を移し、持参したワインや肉でどんちゃん騒ぎ♪
家に帰ったら、今度は男スタッフで家飲み・・ってどんだけ飲むのか。。

今日は健康的に、波乗りでも行って来よ・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-06-07 13:23 | in 沖縄