ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

最近の徒然

FIFAランキング16位!?だったかのカメルーンに辛勝とはいえ、勝ち点3をげっと♪
前評判では散々な日本代表でしたが、なんだか期待出来そうな活躍にハラハラしながらも、ココロ躍りました♪

週末は久しぶりの男会で、朝方4時くらいまで飲み、数名が潰れるというあれっぷり…

定休日の今日は、夕方から社員数50名を抱える美容室の社員塾の中で講習をさせて頂きました♪
経理スタッフも含め、僕らも全員で参加させて頂きましたが、とてもいぃ経験&勉強になったはず。同業種嫌いを公言している僕ですが、たまにはこんな貴重な経験も有難いものですね♪

iPadからでは写真がUP出来ないようなので、とりあえず近況の報告です。
明日からは、今月も折り返しに入りますが、スタッフ大移動の大きな転換期のこの月に、未来に繋げて行く【お客様に真剣】を体言して行きたいと思います!!

5日後のオランダ戦も日本国民として応援したいと、改めて思える今日の試合に感謝♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-06-15 02:52 | ひとりごと・・