ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

仏琉や 〜ふるや〜

c0132571_9595630.jpg

完全に梅雨明けをした沖縄♪
初本コースデビューで127という散々なスコアながらも、晴天の中、どのコースからも海が見えるコースは最高に愉しかった!

最近は飲食系を挙げていなかったのですが、今回は久しぶりに挙げちゃおうと想います♪

c0132571_102171.jpg

<仏流や 〜ふるや〜/a>

真栄田岬の近くに位置するも、場所的にはナビか、スマートフォンによるナビでもなきゃ分かりずらい。

c0132571_1041332.jpg

c0132571_1042533.jpg

店主1人で切り盛りされているお店。
ハンバーグランチ1150円と、コースランチ1250円はメインを肉にした。
前菜でサラダ、そしてコースランチにはゴーヤ入りのペペロンチーノ。辛いもの好きなわぃは、大好きな感じ♪頑張ってパスタ系の料理を覚えようと決意する・・・笑

c0132571_1063190.jpg

c0132571_1064727.jpg

ハンバーグも、肉料理もとてもジューシーで美味い♪

c0132571_1075027.jpg

手作りフロマージュも3層になってって、美味かったな♪
でも1人でお店を切り盛りするというのは、本当に大変だな・・・と想った。
お客様に想いを伝える手段や方法はいくらでもあるけど、伝わるか伝わらないかは、自分自身がお客となって色んなトコロに足を運んでなきゃわかんないんだろうな・・なんて想った。

にしても、新しいお店に足を運ぶのは愉しいものです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-06-22 07:58 | ひとりごと・・