人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

加藤食堂 〜かとうしょくどう〜

加藤食堂 〜かとうしょくどう〜_c0132571_2383291.jpg

久々のグルメblogも最後!
ずっと気になってたけど、ちょっと遠いからなかなか機会が無かったお店加藤食堂

北部からの帰り、せっかくだから・・と想い予約をする。

加藤食堂 〜かとうしょくどう〜_c0132571_2311029.jpg

加藤食堂 〜かとうしょくどう〜_c0132571_23111616.jpg

アラカルトで注文。
キッシュじゃないけど、見た目はキッシュ。そしてラタトゥユ・・
結論全ての料理が美味しかったんだけど、メニューだけじゃどんなものかイメージするのは詳しくなきゃ分かんないんじゃないかな・・なんて要らないおせっかいを焼いてみる。

加藤食堂 〜かとうしょくどう〜_c0132571_23131477.jpg

加藤食堂 〜かとうしょくどう〜_c0132571_23133171.jpg

生ハムはさほど好きじゃないけど、レバーペーストは好み♪ピザはシンプルにマルゲリータ。
トマトソースも美味しかった!!

加藤食堂 〜かとうしょくどう〜_c0132571_232082.jpg

加藤食堂 〜かとうしょくどう〜_c0132571_23202415.jpg

手作りの腸詰めに、いつもは無いと言っていた鴨肉のバルサミコソース。
腸詰めは、まるでハンバーグのようなジューシーさ。デキャンタで頂いた赤ワインも、美味しく、またゆっくり来たいお店♪
by kojiro_okinawa | 2010-06-22 23:22 | 美味しいお店~沖縄~