ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

なんとなく

c0132571_2011239.jpg

写真は前回の本コースデビュー♪
にしても、今日も夏の日差しがスゴい!!

面談や、部門別ミーティングに勉強会・・
イロイロ取り組みはしているけど、まぁその都度問題?トラブル??はあるもの。
起きた出来事にこだわっていると、どんどん深みにハマっていくけど、次から次へと前に進んでいると取り組みや、やるべきコトが出てくる。そうなると、目の前しか見えていなかったトラブルを客観的に見るコトが出来て、解決策とともに、全てが前に向く。

当然だけど、それは蔑ろにするコトとはワケが違う

きちんと的確に、取りこぼすこと無く一つ一つをクリアしていく能力が必要だし、大切。
今回の打ち合わせの中で出て来たコトや、その中で気が付いたコトを、早急に形にしていくぞ!

だって、もう7月って折り返しだしね♪
年に一度の大きなアクションは、もうまもなく!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-06-28 20:18 | ひとりごと・・