ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

男気

c0132571_16181142.jpg

2次会、3次会と続くも、途中で僕は酔いつぶれてしまった・・ん〜情けない。。

c0132571_16185093.jpg

朝方まで飲んでも、みんな朝から必ず動き出す。
これが暗黙だけど、みんな当然のようにこなす。よく遊び、よく飲み、よく仕事する・・って人たちの集団です♪

何かアクションを起こせば、必ず波風は立つ。
ただ、その風を追い風だと感じ、完全なる追い風にしちゃうのか・・それとも向かい風だと感じ、ホントに逆風にしちゃうのかは、実は誰でもなく自分自身が選んでいるのだと思う。

今回もいくつもドラマがありました。
その中でも一際目立つのは、この繋がりを作った高橋さん。そしてそれを紡いでいる藤田さんや、竹ちゃん。そして大渕さんや、けいちゃん・・・

もうね、本気なんです。
男気に溢れる人たちが、本気で向き合うとね、そりゃハタから見るとすんごいと思います。

今回のドリームパーティのために本気で準備をしてくれてた藤田さん。
その藤田さんの想いを120%汲み取って、それをみんなに本気で伝えようとしている高橋さんに、たけちゃん・・・

いやね、基本女性好きですが、こんなオトコを見たら惚れちゃいます・・マジで。。

本気、実直、、男気・・・
どんな表現が適当なのか分かりませんが、熱くて熱くて、、大好きです♪

こんなオトコになりたい!!
そう、今回も強く想いました♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-07-08 16:27 | 感謝