ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ボクササイズ!?

なんやかんやでドタバタ・・
それでも最近運動不足に、体重増加と危機感はいっぱい。。
ジムは今年解約しちゃったので、違うことしたい!と想い、ボクシングジムへ♪

体験で500円だったんだけど、結論は通うコトになりそう・・

ジム内には、大きなタイマーが3分⇒1分と繰り返し、ラウンドとそのインターバルとをいつも意識させられる。ゴルフでもそうなんだけど、カラダの軸がぶれやすいわぃは、ボクシングでも実感。3分の縄跳びを3ラウンドに、やったことも無いシャドーボクシングも3ラウンド。サンドバックに、挙げ句のはてにはリングでのミット打ち・・・

もうね、初体験にしちゃてんこ盛り。。

カラダはしんどいし、腕は上がらなくなるけど、そこは意地!『大丈夫!?』と言われれば言われるほど、絶対に途中で投げ出したくない。。。

まっ、も一度体験(500円で2回まで体験可)して、入会するか決めることにしよう♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-07-13 06:44 | ひとりごと・・