ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

モノ想い

c0132571_20184818.jpg

モノ想いに耽る・・・なんて♪

わぃは基本的に、自分だけの意見でモノゴトを決めない。
これは決定したコトに責任を取らないのとは、ワケが違う。そもそもわぃの根幹は、極度の心配性であり、自信が無い。だから逆に素直に、相談させて貰ったり、頼らせて貰ったりするコトが多い・・笑

で、また手を差し伸べてくれる連中がスゴい人ばかりで、恐縮もするがそれ以上に有り難く感謝しながら甘えさせてもらう。今のわぃに出来るコトは素直に吸収&変化し、鶴の恩返しじゃないが、後からどんな形であれ恩返しをする!そう誓ってる。

そして全てのコトを360°あらゆる方向から加味して決断!そしてそれによって起きる追い風も、荒波も全ては経験であり、次へのステップとなる・・つうか、する!!!

おかげさまで、今日も大切な人たちの支えに心がほっくり・・んで、がっつり決断出来そうです♪


ホント感謝!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-07-15 01:18 | 感謝