人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

第二回ビーパ♪

第二回ビーパ♪_c0132571_1983194.jpg

最近天気も冴えなかったのに、この日だけは一日通しての晴天♪
まぁトラブルは付きもので、想定した場所が使えなかったりもしましたが、それでもなんとか無事に終える事が出来ました!!

お昼からスタートし、夕方には一度終わったのですが、男性スタッフのみ第二部のホムパに突入・・
ホムパでも肉を焼いたり、焼きそば作ったりで結局朝方まで飲んでましたが、翌朝はきちんと起きて波乗りにgo♪

いやはや、よく仕事をし、よく遊ぶ健康優良児な男性陣であって欲しいものです。
だって、急遽行われた男性スタッフや、お客様による腕相撲大会では、僕以外の男性スタッフは1回戦敗退でしたから。。。

去年より、今年・・
そして今年より、来年・・そんなイベントにして行きましょ♪

参加して下さった皆様、ありがとうございます。
そして準備、片付けに奔走してくれたスタッフのみんな、ありがとう!!!
by kojiro_okinawa | 2010-08-02 19:14 | 感謝