ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

違いを生み出す違い

c0132571_13421258.jpg

今月、そして今期最後の月末ミーティング、役員会議が終わりました♪
*写真は先日の講習会の風景

何でもそうですが、上手く行く行かないのは、単なる差でしかない。
そして大切なのは『違いを生み出す違い』に気が付けるかどうか・・なんだよね、きっと。

そしてそれは頭じゃ理解してるようで、アウトプットしてみると意外と理解出来ていないコトに気が付く。受信力も大切だけど、その受信したコトを発信するアウトプットのスキルもアップさせなきゃいけないんだよね。

各々の発表や質問のやり取りを見ているだけでも、その視点の違いが面白い。そして結果を残し、成長しているスタッフの視点は、また違った行動を生み出しているのも事実。

違いを生み出す違い

これは経験、年齢に関わらず、その視点を持ち合わせているスタッフの発言は勉強になる。いやぁ、来期も愉しみだね♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-09-30 14:02 | 仕事