人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

覚悟

覚悟_c0132571_15552579.jpg

届きました♪11月に行われるツールド沖縄のゼッケン引換証!今まで、そして今もなおレース用の自転車に乗ったコトはありませんが、北海道の藤田さんと一緒に189km走ります!!

走れるだけのカラダを作ってから・・と言って、来年とか、その先に参加するコトは出来る。でもね、それじゃ意味がないんです。藤田さんと一緒に行くからこそ見える景色って必ずある訳で・・。だから、カシータの高橋さんや、そのご縁でお付き合いさせて貰っている人たちのお誘いは断らない!!そうココロに決めています。

旅やホテルは、今行けなくても、またいつでも行ける。
でも、こうやって色々声を掛けてくれて、一緒に参加して見る、感じる景色は二度と体験するコトはない。きっと、波乗りと一緒で同じ波は来ないんだよね。。

来週沖縄に帰る頃には、メンテナンスに出している自転車が帰ってくる予定なので、そこから少し走り込んでカラダつくらなきゃね〜♪189km・・って言うと、みんなムリとか、大変そうとか、、言うけど愉しみでしょうがないんだけどな。。

何をするにしても愉しめるこの性格は、昔からそうだった訳じゃない。いつかのタイミングで、覚悟をする瞬間に切り替わったのだと想う。もしかして愉しめない人が多いのは、覚悟の違いなのかも・・なんてね♪
by kojiro_okinawa | 2010-10-29 16:07 | ひとりごと・・