ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

第6回 Club I am a man

c0132571_2051151.jpg

昨日の夜に降り続いた大雨がウソのような晴れ渡る空♪
帰りのフライトではキレイに富士山が見えてたけど、残念ながら沖縄は曇り空・・

c0132571_20523540.jpg

Club I am a man 通称CIAも6回目だったらしい。やはり自分が想っている以上に時の流れは早いものです。

今回は1to1というコトで、お昼の1時にスタートし深夜1時まででした。
今回も前回同様にスタッフと一緒に行ったのですが、帰りのフライトで話しをしている限り、風に吹かれ刺激を受けてくれたようで、嬉しく想いました。もちろん、僕も色々感じるものがあり、中でもCasitaの立ち上げから関わっていた雨宮さんの話しは、なんか胸に込み上げるものがありました。。

c0132571_20564578.jpg

c0132571_2057629.jpg

着席ディナーでは、それぞれの席に、それぞれのデザートプレート・・
高橋さんがCasitaを始める前にやっていた当時の社員を、レストランに連れて行って創りたい会社像を語っていたって話しは新鮮だったな。そうやって異業種から学ぶ姿勢は、今も当時も変わらないことなんだな・・と。

いつも高橋さんの話しを聞いたり、高橋さんのコトを話しをしていると込み上げるものがあるのですが、その理由は人に真剣に熱く向き合っているからだろうな・・と。そしてそれに共鳴するように素敵な仲間が増えているのはスゴく嬉しくもあり、僕もそれに一生懸命ついて行けるように成長したい・・と強く想うのです。

風に吹かれる

今年のCIAのテーマ。
風に吹かれるからこそ感じるコトは数知れずです。そして風に吹かれなきゃ分からないコトも、また数知れず・・・

多くの風に吹かれ、そして少しでも風を吹かせられるような大人になりたいものです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-11-01 21:08 | 講習