ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

人として

31日の風に吹かれる会を終えた数日後、高橋さんからmailが届きました。
長文で、丁寧な言葉で綴られたmailは、人に真剣な高橋さんらしい内容であり、僕のためを想っての内容でした。

そのmailを含めたやり取りは、何かスゴく温かくて込み上げてくるものがありました。だからこそ、その内容をうちのスタッフにも知って欲しい・・と想い、共有をしました。正直どう感じるのかな?という不安も多少あったんだけど、僕が感じた想いと同じように感じてくれているスタッフもいました。

仕事に真剣
お客様に真剣
そして、人に真剣

結局のところ全ては人と人の繋がりです。
blogじゃ上手く表現出来ないけど、なんかとても身が引き締まる想い以上に、温かい気持ちになりました。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-11-04 08:22 | 感謝