ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

日々おもう

昨日メンテに出していたロードバイクが手元に♪
そして長年付き合ってきたメガネからコンタクトへ♪

夕方初乗りで30km目標で走ってみるも、足はさほど辛くないが、お尻と腕が痛い・・
通常の自転車に乗る感覚とは大きく違い、車通りが多い一般道ではバランスが崩れて倒れてしまいそうで怖い。。これはきっと運転手の人からしても迷惑なはず・・汗

舐めてはないけど、もっと簡単だと想ってたよ。。。

今日はサロンチェックでお店に入店。
技術も、接客も作業になるとまったく価値の無いモノへと化す。人はモノじゃないから、きちんとコミュニケーションを取りながら施術を進めて行かなければいけない。

日々の繰り返しとしての毎日では成長はない。
個々に委ねるところが多い業界だからこそ、一人一人のレベルアップと、ムラのない技術、接客を提供していかなければいけない・・なんて感じた。

さて、今日はこれから技術部のMT。
月末には総勢7名参加するコンテストも控えているので、進捗状況と、今後の取り組みを明確にしていこう。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-11-09 18:55 | ひとりごと・・