ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

繋がり

朝から合同レッスンを行い、全員で改めて気を引き締める。
そして午後から北海道からF田夫妻が来沖し、今回は泉崎にて施術をさせて頂く。

夜は北谷にてAKARAのプロジェクトを動かしている方や、ボクネンさん、そして北海道からの方々とAKARAのテラス席にて宴席♪ここに集まっている人たちもスゴいヒトばかりで、圧倒される。

それでもこんなご縁を頂けるのは、素直に嬉しいしありがたい!

公ではないが、数年後に計画されているプロジェクトもあって、なんかとてもワクワクしました♪同業種は誰1人居ませんでしたが、全てが刺激で、全てが未来に繋がるのかも…

僕1人じゃ当然こんなご縁は無かったし、何よりもどうやって紡いでいくのかなんて分かりませんが、一緒に居させてもらうコトで、どんな風に繋がり、何を大切にしているのか…少しづつ触れさせてもらっています♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-11-12 06:40 | 感謝