ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ツールド沖縄

c0132571_1713212.jpg

c0132571_1714116.jpg

c0132571_1714785.jpg

ツールド沖縄、やんばるセンチュリーライド189kmにエントリー。
毎年参加をし、感想をしている村松さんをしても悪天候と言わしめる暴風雨。今年は、中間地点であるやんばるまでの90kmでリタイアすることに・・

僕個人は、限界の向こう側でした・・
参加させて貰った中では年齢は若い方だし、レースでは女性もバンバン走ってるしで、始めはプライドと言うか意地があったんだけど、そんなモノあっという間に吹き飛ぶくらいしんどかった。。

今回の参加は、藤田さんのお誘いがあったからこそ。
で、藤田さんは村松さんのお誘いは、やりたいとか、やりたくないとか、、そんなコトじゃなくて村松さんが言ってくれているコトだから、全てやってみる・・と。

これってなんか同じだな・・と。
自分の肌感覚だけで判断をするんじゃなくて、信用、信頼しているからこそ自分の知らない世界に足を踏み込むきっかけとして捉えているんだなぁ、と。

村松さんが主催する勉強会があるんだけど、来年度から参加させて貰うコトになりそうです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-11-16 17:09 | in 沖縄