ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

開通。

9年間の終止符を5月に打たなきゃいけない事実が出来て・・

翌日からリ・スタートの道を探し・・


7月には完全な決別をして。。



住まい、車、仕事環境、、全てをリスタートさせるべく・・・




今現在に至る。



色んな想いや、色んなコトが今もなお起き続けているけど、、それでも明日は来るわけで。。





色んなものが、生活や、、仕事の基盤が徐々に出来始めている今日この頃。




ネットの開通、ちゃんとしたアドレスの取得は、、安心するなぁぁ。





これからまた毎日をここに写真と共に綴っていこう。





だってね






ブログ掛けないこの1ヶ月さ、、








ほぼデジ一封印だったしね・・





また活躍してもらおう。。





取り急ぎ、今の僕を、、これからの僕らを支えてくれている大勢の人たちへ・・








本当にありがとう。
c0132571_1414297.jpg
c0132571_14144311.jpg
c0132571_14145417.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-08-09 14:15 | ひとりごと・・