ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

真実がウソとなり、ウソが真実となる。。

少し前までの晴天はウソだったかのように、ココ最近変な天気・・

水不足にはならないだろうからイイケド、やっぱ夏らしい天気がいいなぁぁ。




未来を占う面談も、想った以上に高評価で、、話はスムーズに進む模様。

で、その後の店舗打ち合わせは先日閃いたイメージを伝え、それを形にしていくことをお互いに確認。。



ん~いい感じ。




そんな進みゆく現状とは別に、複雑な状況も少しずつ明らかになる。

今年の5月に決別をし、7月に強制退社となった事実、、それによるイロイロな軋轢は喜びはしないが、どんなことを言われようと、されようと、、受け止めるつもりでいる。


でもさ・・


ウソの既成事実を作って、それを事実として通して・・


なんかね


腹が立つより寂しくも、悲しくもあった。







また今日も発覚・・・


代表取締役としてさせてもらっていた2年間。


実はこれ、、


裸の王様ってやつらしい。


法務局の登記簿謄本には、僕の名前は無く、、あるのは僕が単なる社員として生きていて、、、役員としての肩書き故の対処がなされていただけで。。



ホント・・


こんなことってあるんやな。


いつもどこか冷静に、客観的に、、自分自身をみている僕は、、、


「ドラマみたい」


と。。

まぁこれも経験?ネタ作り??

場当たり的に、直感だけで周りに迷惑を掛けることが多いが、、こんな嘘はつきたくないな・・
c0132571_11422484.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-08-14 11:40 | ひとりごと・・