ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

働く頭

インターネット上のあらゆるところにコメント?文字??記入が出来なくなった・・

もちろんブログの更新も出来ない状態ということ。。

アドバイスを頂き、エクスプローラーのバージョン7をインストール。
すると、ちゃんと無事回復!!
いくら再起動とか、軽量化とかしてみても出来なかったのに・・・

やっぱ餅は餅屋だな。
Sさん、ありがとう!!





ココ最近眠れない。
朝の5、6時まで起きて夜食を食べて、、太って、、、あ、悪循環。。

体重増加は免れることは不可能だけど、身体の調子は至って良好!!
なんでかなぁぁぁって想っていると・・

今日の打ち合わせ先で一言!


kojiro「最近眠れなくって・・」

Iさん「いいさ~やっとまともになったね」




・・・・・??





kojiro「まともって・・・?」

Iさん「まともに頭を使ってるから、しっかり働いてるってことさ~」




さ~って・・




そうなの??
まぁどちらにしても、頭は冴えてるってコトらしいので、、良しとしよう。。
c0132571_2044234.jpg

c0132571_2064097.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-08-17 20:04 | ひとりごと・・