ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

凝り。。

ある時、ある人に言われた・・


「どうせ会社をするにしても、お店をするにしても決めるのは自分一人でやっていくんだろ・・」



お店や会社にせよ、自分自身の想いの結晶が形になる訳で、沢山のこだわりがふんだんに折り込まれているものかもしれない。。

ただ・・

僕は凝りがないのか・・・


お店の名前や、内装、、メニューに始まりイロイロなものを自分一人で決めようとも想わないし、決めることも無い。


これって凝りがない?愛情が無い??


そうともとられるかもしれない。
でもそうじゃなくて、ただ自分と家族が住む我が家を建ててるわけじゃなく、皆が働くお店を作るだけ。

そう考えたら、、
僕の、僕一人のこだわりや凝りだけで創るものは、、僕自身が働きやすいお店で、、、みんなが愛情を持てるお店じゃないかもしれない。。


それに創るのは一店舗だけじゃないわけだし・・


今もこれからも、きっと、、みんなで創っていくんだろうな。。。
c0132571_20124615.jpg


c0132571_20132450.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-08-18 20:12 | ひとりごと・・