ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

デジタルとアナログ

亜熱帯特有のスコール。。

ここ最近はホント毎日のように奴にやられて、洗濯物が大変です。。。



今日NHKでネット社会に関して討論?特集をしているのを、チラっと拝見しました。

僕らの業界は、なんだかネット環境を整えることに疎く、、なかなか浸透していないように想います。
いやね、もちろんそれは各々の自由ですので、全然構わないのです。

ただ、先日も些細なことってタイトルで「接客・サービス」について偉そうに語ったのですが、、ちょっとした投資で全然変わるものであり、デジタルがアナログを引き立たせる大きな武器になるのだと考えるのです。


どちらか一方だけでは、偏ってってなんだかなぁ~と想うんだけど、、それでも今の時代を牽引していて、、、仕組みをしらないだけでその恩恵で気持ちよくなっているのも事実。


ほどよく共存していきたいものです。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-08-19 21:25 | ひとりごと・・