ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

理由

今準備を進めている中で、一番大変な事項が一つ片付いた。

お店も工事に入り、あっという間に雰囲気が変わっている内装に、、ちょっとワクワクもした。




今起こりえている全てのコトについて、心配してくれていたり、、叱咤激励をくれる方がいる。
その中の一人にBarのオーナがいて、mixiを通じて想いのこもった長いメッセージを頂いたことがある。


時がたったら・・

落ち着いたら・・・


全ての真相を話そうかとも想った。
そして、返信をしようと想い、ネットを立ち上げるも、、上手く文章がかけない。。

なんだろ・・

理由を語るということは、なんだか言い訳がましくて、、自分のことを正当化しているような気がして、、、結局は相手を悪く言うことに他ならない。

たとえそれが真実であったとしても・・


必要必然

結局は全て自分の思考や行動で引き起こした事実は、どんなゴタクを並べ立てても現状は変わるわけではなく、、むなしいだけ。


出来ることがあるとするなら



今という時間を、想い描く未来のために精一杯努力し、行動していくしかない。



そう想うと・・




なおさら返信出来なくなった。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-08-23 17:45 | ひとりごと・・