ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

のんびり。。

のんびり・・

じゃダメなはず。。
今の僕は取り巻く周りの方々に急かされて?プレッシャーをかけられて??ほどよくコトが運んでいる。

今日の打ち合わせも、なんだか当事者は僕じゃなく、、Hさんのような・・・汗


まぁある意味平常心?で居られることはありがたいのかもしれないけど。


それでも旧盆を迎える沖縄では、あらゆる機能がストップ(いや、大袈裟じゃないはず・・)するため、この機会を使って福岡入りするコトに決める。


2泊3日


まぁ旅行って気分じゃないが、理由はともあれせっかくなのだから、美味しいものくらいは食べてこよう。。


そーいやぁ、先日テレビで水炊きの美味しいお店やってたっけ・・・



あれっ・・


なんて店だったっけ。。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-08-24 22:38 | ひとりごと・・