人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

だるま

なんだろうなぁぁ

「みのもんた」は別に好きでも嫌いでもなかったんだけど、【朝ズバッ】はなぜだか好きなんだな。。




お酒を飲んだ後はやっぱり閉めにラーメンだろ!?
だるま_c0132571_619361.jpg

中州の屋台は活気に溢れ、たくさんの人が入り乱れている。。
こんな中にも、流行っているお店と、お客さんが一人もいないお店がある。

同じような店構えに、同じようなメニュー構成・・
何が違う??
ってそんなことばかり考えていた。

福岡駅からタクシーでホテルに向かう途中に見かけた雰囲気があり、美味いのかな??なんて見たお店が【だるま】。

ここのお店に決めたのは、コンビニにだるまのラーメンがあったから。
おっ!ここ通りかかった店じゃん!!ってことで、タクシーの運転手に道を聞いてたどり着く。
だるま_c0132571_6224249.jpg


中には大勢のお客さんと、たくさんの色紙・・
だるま_c0132571_6231033.jpg

やっぱり有名店らしい。。

シンプルにラーメンと、オススメという水餃子
だるま_c0132571_624469.jpg


だるま_c0132571_6242032.jpg

肝心なお味は・・

見た目に比べて、あっさりで、美味しく頂きました。。
だるま_c0132571_6263886.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-08-28 06:26 | 旅先