ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ただいま

無事大切な要件を済ませ、沖縄入り。

今週末からは青森⇒東京⇒大阪⇒岡山⇒沖縄とドタバタする。

こっちでゆっくり・・

なんて言ってる場合じゃなく、詰めれることを全部やってしまわないと大変なことになる。。汗
まずは整理してから・・



さて、肝心な福岡滞在では・・
メインでの要件、そしてそれ以外の所でやけに親切な対応と、心配りにココロ温まる想いをした。

福岡だって、沖縄ほどとは言えず【観光産業】も盛んなはずで、人口密度はかなりのもんだろう。

にもかかわらず、乗せてもらった全てのタクシーはみんな親切で、予想以上の対応をしてくれて、、しかも1000円いかないなんて。。

空港では毎回手荷物検査でPCを取りださなきゃいけないのは、日常茶飯事だが、、取り出したPCをカバンにしまったり、、、、ベルトつけたり、、、ってしてると検査員の人が一言。
「何かお手伝いしましょうか?」

いやいや・・

さすがにベルトは・・・汗

って多分PCのコトだと想うんだけどね。。
それにしても、今の今までそんなこと言われたことねぇぞ!?


そして、暑さ的には天気予報を見る限り、、最高気温は沖縄より暑いところが沢山あるが、、、みんなキレイにお洒落している。

・・・・

これって沖縄に居ると当たり前じゃなくなる。
そして、多分にもれず僕自身もラフな格好になりがちだ。。

街は確かにゴミゴミしてて、確かに居心地がイイとは感じないけども、それでもちゃんとした身だしなみは大切だなぁぁ。
やっぱ印象が全然違う!!


う~ん、気分新たに暑さにめげずちゃんとしよう。。
c0132571_21302493.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-08-28 21:32 | ひとりごと・・