ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

不思議な力

これから沖縄を離れ、初の青森、、東京、、、大阪を移動する。

おおいに愉しみなのだ。






普段大人しく口数が少ない人でも、いざ自分が好きな分野、、得意な分野になると喋りだす・・ってことはよくあること。

車好きは車のことを・・
恋愛話が好きな人は恋愛話を・・
波乗りが好きなら波乗りことを・・


あれってすごいと想う。

お前そんなに喋れんのかよ?みたいな。。


そしてそれ以外は結構口数が少なかったりもするんだよね。。。

いや・・

これってわいのことかも。。



今回青森で講習をさせてもらうにあたって、ちょっと考えた(ちょっとかよ!!)。
経験も、年齢も、、何もかも豊富な人たちに僕が喋れることって、、、僕が伝えていけることって・・・


喋るのは嫌いじゃないし、間違いなく好きな方だろう。



ただ、何のことでもベラベラ喋れるわけじゃなくって・・
ただ、、自分が好きな、、、情熱が注げることにだけ喋れるだけで・・・


時に不思議な力を発揮出来ることが稀にあるくらいだ。


まぁ今回も、出来ることがあるとするなら・・・




そんな不思議な力が出てきてくれるとありがた。。。。
c0132571_5222569.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-09-02 05:23 | ひとりごと・・