人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

秘湯ランプの宿~青荷温泉~

夕方からみんなと合流し、そして車を走らせること少し・・

到着したのは、メディアにもよく取り上げられ、、観光客の宿泊客も多いという【ランプの宿】なるとこ。

携帯の電波など入るはずもなく、電気もない、、もちろんコンセントなるものもなくって・・

なんだか合宿気分!!
秘湯ランプの宿~青荷温泉~_c0132571_10373894.jpg


すげーいい雰囲気で、ホント青森来るなら絶対は行かなきゃいけないスポット!
今度はみんなを連れてきてあげたいなぁぁ。

食事を食べる大広間もこんな雰囲気。
秘湯ランプの宿~青荷温泉~_c0132571_1039713.jpg

食事も断然美味かったんだけど、写真は暗くって・・

その後は、部屋に行くも・・
秘湯ランプの宿~青荷温泉~_c0132571_10402794.jpg

・・・・


く、暗っっ!!


それでも用意周到なIさんの持ち込んだクーラーボックスの中に詰め込んだお酒で、まずは軽く酒盛り。。


そして気分もよくなってくると、温泉へ

滝見の湯とか、何とかの湯とか、、4つくらいの温泉がある。


すげーホント感じいいの!
沖縄ではまだ30度を超えていた中、僕は半パンにサンダル、、

青森は20度を下回り、結構肌寒く、、特に山奥ともなれば十分寒い!
だからさ~、、温泉とかがすげーいいの!!!

そりゃメガネも曇るわな・・
秘湯ランプの宿~青荷温泉~_c0132571_10462426.jpg


秘湯ランプの宿~青荷温泉~_c0132571_10465278.jpg

あ、あのー

気持ちよさそうだけど、ここに僕も気持ちよく入ってたけど・・


こ、子宝の湯??


ってちょっと入る人間違ってない???笑


で、はしゃいだ子供な大人たちは・・・
秘湯ランプの宿~青荷温泉~_c0132571_10481398.jpg

い、一応画像ちっちゃくしておきます。。。汗
by kojiro_okinawa | 2007-09-05 10:52 | 旅先