ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

コラボレーション!?

今回は、無理矢理的なコラボレーションしちゃって・・

今の時期になると、イロイロ準備とか、、勉強会とか、、、セッティングとか、、、、結構ドタバタ。。
それを見越してだろうな、いや、、間違いなく狙ってさ、、、名古屋からTさんが飛んでくるわけですよ。

準備をするために、サポートするために、、って理由でね。

沖縄って、離れ小島で結構遠くって、、なかなか来れないとか、なかなか会えないとか・・
言われんだけどさ、Tさんとは結構会ってない??
いや、結構なんだかんだでみんなにもよく会ってんだよね。

そして、これまた全然違う業種のKさんも準備のため、設置のために駆けつけてくれて・・


クーラーの効かない無い蒸し風呂のような部屋で、約半日一緒に缶詰状態。。

TさんとKさんは職種も全然違うし、面識も全然ないんだけどさ、なんか一緒に風呂行こう!とか、一緒にご飯食べましょう!!とか、、勝手にセッティングしちゃったりして。。



無理矢理、勝手にコラボさせちゃって、、連れまわしてしまった・・
まぁ、愉しんでもらえてたようなので、何よりだけどさ、、なんか大丈夫だったか。。と一応心配。。。



「借りは作っちゃダメだ。与えて、与えてってしていくほうがいい・・」



そうやって教えてもらったことがある。


それはその通りだし、それでいいと想う。


でもさ・・





相手に与えてもらったことを感謝し、頑張る、、頑張れる要因として生きていくのも悪くないように想う。

そりゃ、いつまでも与えてもらうばかりじゃダメだけど、それでも「こんだけしてやってんのに・・」って想うくらいなら、素直に感謝出来る自分でありたいとつくづく想う。


そんな当たり前だけど、とっても大切なことをいつも気が付かせてくれるのは、間違いなくまわりにいるこんなやつらのおかげだ・・・
c0132571_1751491.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-09-12 17:52 | ひとりごと・・