人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

電話

夜待ち合わせに向かう前に一本の電話が鳴った。






カシータの高橋さんだ!!!




『お久しぶりです。今何処にいるの??』



「沖縄ですよ~」



『やっぱりそうか・・今岡山だからもし居たら・・と想って。てか、大変だったみたいねイロイロ。。』



「あーーーハイ。。」




『いつオープン??』




「15日にプレオープンで、10月2日がグランドオープンです!!」





『オレお花とか贈るの嫌いだから、沖縄に行くわ!岡城さん髪もカットしてね!!それと・・』






『ちゃんと夜も付き合ってね!!!』







「も、もちろんです!!!!」



ってな具合で、来週高橋オーナーはなんだか来るみたいです。

沢山美容師さんは居て、沢山お店はあって、、それに全国駆け回り多忙なのにも関わらず、、、何もない僕らのところに来てくれる。。




・・・・・




何とも言いようがないくらいウレシイし、ありがたいこと。




これはきっと・・





わぃに・・・








なんかあるのか???笑笑
by kojiro_okinawa | 2007-09-25 04:07 | 感謝