人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

面接

あ~なんだかなぁ

まだまだ潰したいみたいだなぁ・・
まぁいいんだけど、なんだろ、、なんかそんなこんな一つ一つが寂しくも、悲しくもある。

もし自分の上司だったら・・
もし自分の兄弟だったら・・
もし自分の父親だったら・・

こんなことして欲しくないし、そうあって欲しくないなぁぁ。。。。





さて

本題です。

まぁ新しく取り組む一環として何パターンかで募集をかけている訳ですけど、早速2人の募集があり、それぞれ面接をしました。

一人はその上に立つであろうスタッフたちに・・
もう一人は僕が・・



面接で大切なことは、イロイロあるかもしれないけど、、何より重きを置くのは『一緒に働いていく!!』という強い意志。


いいなぁこの子・・
何とか一緒に働けるかな・・
まぁどうにかなるかな・・


色んな感情があるけど、何よりも中途半端が一番お互いにとって良くない。

どんな子であれ、どんなスキルを持っていようが、、その上に立つ人間がその子に愛情を注げないようであれば、その子の未来を潰してしまう可能性は大だ。



だから・・




一人不採用で、、
一人採用の可能性6,7割まで来ている。。



あとは・・




僕の最後の決断だけ。。。
by kojiro_okinawa | 2007-09-28 02:48 | 仕事