ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ただ、ただ・・

美味しいお店とか、そんな写真とかコネタは結構仕入れてんだけど・・

まぁそれはまた今度。。



9月15日にプレオープンを迎え、この10月2日にグランドオープンの日を迎えることが出来た。

「なんか普通やな・・てかなんで普通なん??」
ってツレから言われた言葉。。

お客様にもそんな言葉をかけてもらった。。。


普通・・・

まぁイロイロあったが故に、そんな風に感じさせるのか、、それが故にココロ穏やかなのか、、自分自身でも分からないけど、、、

どっちにしても、そんな目先のことはどうでもいい。


僕らは何でお店を・・
何で沖縄で・・
どんなお店を・・


そんな根本がしっかり見えてれば。。
そんな想いが揺らがなければ。。

ぶれる理由なんてないだろ??


今僕らは、僕らの想いと熱意を形にし、、それをお客様に、、、そして沖縄に発信していくだけのこと。



もしそれが必要とされないことなら・・・




潔く・・






立ち去ってやる!!笑






でも・・・







根拠はまだまだ足りないけど・・・











僕らのような変な奴らも、たまには必要になるんじゃね!?笑









プレにも、グランドにも、、沢山のお祝いを頂いてんだよ。。





地元岡山からのツレからの花が態度でっかくお店じんどってんだよ。。。







それなのにさ・・







やすやす尻尾巻いて逃げれるわけないだろ。。。








今・・・




間違いなく支えてもらって、サポートしてもらって、、その上で生きているのは紛れもない事実。



もちろんありがたいんだけどね・・




むしろ、どっちかっていうと、、嬉しくて、、、ケツ叩かれて、、、、あったかく睨まれてる感じ。。。笑





それがなんだか心地いいんだ。





もしピントがずれてきたらさ・・・






そんなときはまたまた甘えさせて下さいね。。








本当に、本当に・・・







今は











ただ、ただ・・・・













気張るのみだろ!?
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-10-04 09:12 | ひとりごと・・