人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

向日葵

【向日葵】

昔恥ずかし学生の頃・・

当時付き合っていた彼女に、ヒマワリの造花一輪をプレゼントしたことがあった。。


ヒマワリとは・・


愛情を注ぎ続けないと枯れてしまうという・・


それをどこかで聞いたのか、何故知ったのかは不明だが。。



じゃ、僕の愛情は枯らしたくないし、、枯れないから、、、ってかなりイタイが当時の僕からすれば真剣そのもの。。汗



だから



枯れない造花のヒマワリ一輪だけカバンにさし、雨の中チャリンコにまたがり、、彼女の家を目指したのを今でも覚えている。。




肝心な彼女の反応は・・・








・・・・・・

























「何故ゆえに造花???」















・・・・・・・・・・



















そりゃそうだわな・・


意味を知っているのは、意味を込めているのは僕自身なんだから。。。汗汗











それでも意味を伝えると、満面の笑みで・・・



















「ありがとう」って・・





















そんなこともあったな。。
向日葵_c0132571_10114321.jpg

向日葵_c0132571_10115592.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-10-11 08:59 | ひとりごと・・