人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

kojiroツーリスト

明日から【フォルツヘア】ご一行が来沖されます。

今回社員旅行ということで、わざわざ青森から、沖縄へ来てくれる訳で、、そりゃ沖縄を満喫してもらわなきゃ納得出来ないわけで・・・

日程を、宿泊先を、、準備させて頂きました!


え~強制的にですが・・・笑


空港到着時から同行カメラマンに密着してもらい、その後勝手に(笑)【美ら海水族館】に行って頂き、その間に宿泊先である今帰仁でBBQの準備。

いしがきぎゅうとか、石垣牛・・
そしてビックリ長寿豚のスペアリブ・・

宿泊先が目の前が海のため、キャンプファイヤーをしながら、島酒飲んで、、この人たちに音頭を取ってもらって↓ ↓ ↓
kojiroツーリスト_c0132571_22485253.jpg

【さんしん】生演奏で、かちゃーしぃー踊って・・
kojiroツーリスト_c0132571_2253265.jpg

kojiroツーリスト_c0132571_22534688.jpg


翌朝は、ホテルの船をチャーター出来たので、それに乗り込み【青の洞窟】でダイビングに、、シュノーケリング、、、そしてパラセーリング。。
kojiroツーリスト_c0132571_22535963.jpg


船の上でお酒に酔っているのか、船に酔っているのか分からなくなってもらって・・

夜は沖縄料理を愉しんでもらい、プールつきのコテージで宿泊。。

3日目は・・
北谷経由で那覇に帰って来てもらい、こだわりの、、普通じゃ見つけられないトコで、、【想ひでシーサー】を作ってもらう。。

夜は、那覇のプールサイドで、BBQして、、テラスでゆっくりお酒を飲み明かす・・


う~ん、我ながらに愉しそう。。。笑



イカガデスカ??



kojiroツーリスト・・・・・笑
by kojiro_okinawa | 2007-10-14 22:54 | kojiroつーりすと