ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

お疲れ様です。。

月曜日からの殺人日程3泊4日の沖縄ツアー・・

また詳細はさ、詳しく一日ごとにアップしていくけどさ・・

にしても本当に本当にお疲れ様でした。

イロイロ気付くことお互いにあったけどさ、なんかこうやって縁あって、、遠く離れた青森とか沖縄とか関係ないじゃん!!


今回の企画は僕が・・ってより沢山のサポートをしてくれた人たちのおかげです、ホント!!


初日のプロの沖縄民謡のステージを企画してくれたSさんに、Oさん!!

2日目の船チャーターしてくれたり、ダイビングや、、食事、、、そして盛り上げ役にも徹してくれたCさん!!

3日間フルで協力してくれたスタッフのみんな!!

遠く青森から長寿豚を準備したり、メールくれたり、、キャラクターTV電話くれたりしたIさん!!

そして最後に、わざわざ沖縄まで来てくれたKさんファミリーに、「ふぉるつへあ」ご一行の皆様・・


本当に本当にお疲れ様でした!!

そしてありがとう!!!
c0132571_20494759.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-10-18 20:49 | 感謝