ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

リンクするだけで。。

今日はちょっと暑かったな・・

まぁそれにしても見事な秋晴れって感じで、すがすがしい。



相変わらず多くのお客様が訪れてくれ、忙しくしている毎日。

世間を賑わすニュースは失望というか、なんというか・・そんなニュースが飛び交っている。

賞味期限偽装とか、原材料の偽装とか・・

挙げればキリが無いけど、なんだか切ない問題ばかりだ。


いつも想うのは・・・


「自分で食べるの?」
「大切な人に食べさせれるの??」



と聞きたくなる。

もしそれが「Yes」なら、そんなモノを世に出回らさせてきた僕らにも大きな責任があるのだろう。


でもさ


もし「No」なら・・





そんなニュースが聞こえてくるたびに、いつも自分たちの仕事に【リンク】させてみる。


僕らがやっている技術は・・
僕らが扱っている商材は・・
僕らが薦めている商品は・・



自分だったら使いたいのか?
大切な人にしてあげたいことなのか??


もちろん答えが【Yes】なら、【Yes】じゃなきゃいけない。



でも




もし【No】という仕事をしているなら・・・・






















失礼極まりないだろう。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-10-24 19:40 | ひとりごと・・