人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

てだこ亭

今日から11月。

沖縄の【県立博物館・美術館】が今日オープン!!
時間作って、次の休みくらいに訪れてみよう。。


昨日はメチャメチャ久しぶりに【てだこ亭】へ

どれくらいぶりになるだろう・・
打ち合わせも兼ねて、伺うことに。。

フォカッチャ
美味いなぁぁ
てだこ亭_c0132571_0154524.jpg


パルマ生ハム
これね、メチャメチャ美味い!!何でもてだこ亭のエキストラバージンオイルが美味いらしいよ。。
てだこ亭_c0132571_019367.jpg


トーレス ヴィニャ エスメラルダ
バラの香りがする辛口の白ワイン・・これはどんどん飲めちゃうので、やられます。。
てだこ亭_c0132571_021797.jpg


これから出てくるパルミジャーノを、削ってもって来てもらい、、味見・・
てだこ亭_c0132571_0283862.jpg


さて・・これから・・・本番!!
てだこ亭_c0132571_0224268.jpg

てだこ亭_c0132571_0225380.jpg

てだこ亭_c0132571_023491.jpg


いやぁぁぁぁ
マジで美味いの!!

期間中にランチでもいいから食べに行きたいなぁぁ。



その後は他のメンバーとも合流し、しぃぐゎーへ。

ロンサカバ?とチェイサーでビール・・・って何だ??
他にも名前を忘れましたが、ワインを発酵させて・・とかいうお酒・・・

洋酒はよーわかりません。。

人が変われば、お酒も変わるんだな。。
てだこ亭_c0132571_026380.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-11-02 02:10 | 美味しいお店~沖縄~