ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

無事一ヶ月が過ぎ・・

プレオープンの9月15日から言えば、早一ヵ月半。

グランドオープンの10月2日からでも一ヶ月。。


自分が想っている以上に周りの人たちが心配し、気にかけてもらっていることに、、ふと・・気が付く。


お店を作ることや、会社を興すことはそう難しいことじゃないような気がする。

ただ、それを継続、、発展させていくことが難しいことであって・・・


何を想い、どんな仕事をしていくのか。。


僕ら自身から見た観点・・・
お客様から見た観点・・・
周りの人から見た観点・・・


イロイロあるが、強く太く、、そして柔軟な理念を持って取り組み続けたいと想う。


そーいやぁ、みんなで揃ってゆっくり飲めてないな・・


明日から個人面談をしていく予定だけど、夜ゆっくりウマイもんでも食べながら語らう時間を作るのもいいな。。。



そして今月は、ありがたく忙しいので、新しい仲間も増やすことにも取りんで行こう・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-11-02 02:14 | ひとりごと・・