ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

経緯

ほんとうにお騒がせしました。

通院は必要なようですが、頭とかには異常も無く大丈夫とのことで安心です。


ちょっと経緯を・・・


2日の金曜日夜に仕事を終え、原チャに乗り、、2車線一方通行の左側を走ってました(ってこれ当たり前のことですが)。

そしたらね、センターラインを走っていた250cc?400cc??のビッグスクーターがセンターライン、要は僕の右斜め前を走行してたわけです。

まぁ沖縄ではバイクが横行していまして、左に寄って走っているバイクも少なく、、車を右側から抜いていく・・・なんて日常茶飯事(内地じゃ普通に捕まります)。。

だから何の違和感も無く、走っていたら・・

急に左折してきて・・・

どうやらそこが自宅だったらしいんだけど、そんなの知らないし。。
ブレーキをするものの、間に合うはずも無く、、ぶつかるのを避けて想いっきりハンドルを切ってた・・・

少しコツンって当たったらしいんだけど、そんな記憶も無く、、気が付くと道路の真ん中に大転倒。


もう、何が何だか・・・


でね、周りに居た方が介抱してくれて、、カラダを起こして道の脇へ。。


「大丈夫?頭は??カラダは??」
って、一生懸命聞いてくれてんだけど、、僕はただ、、、ただ・・・




『パソコンが・・パソコンが入ってって・・・それはどこ??』

カバンの中には、仕事で持ち運びしているPCが入ってって、、それを真っ先に心配してて・・



「そんなことより、カラダを心配しなさい!!」




『でも、仕事のデータとかが、、全部入ってって、、、最近バックアップとってないし・・・』




「いい加減にしなさい!!!!!」




って叱られてて。。。汗

全身強打で、結構出血してて、、ダメージジーンズの開いている穴んとこメチャメチャ傷が深くて・・・

警察が来るも、何だか他で重症の事故があったらしく、、事故証明が取れない。。

なので、取り急ぎ救急車で病院へ運ばれることに。。。



ぼぉーーーっとしながら・・・






救急車初めてだな・・・・なんてドキドキしてた。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-11-06 08:03 | ひとりごと・・