人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

初・・給料・・・

10月のグランドオープンを迎えてから1ヶ月・・

【アネモス テラス】としては初めての給料・・・貰うのではなく、払うことが出来た。


周りの方々には、初めから出し過ぎやろ??とか言われたりもしますが。。

そんなのはいいのです。

キレイゴトかも知れないけど、少しでも多く出せれるトップでありたいし、、それを糧にしてもらいたいと切に想う。


まだまだ少ない額かも知れませんが、ちょっと頑張りたいと想うのです。


以前の会社で代表を勤めさせてもらっていた頃からずーっと継続している、給料袋へのメッセージは、どんな人数になっても続けて行きたいなぁと想う今日この頃・・

でも・・


もっと字はキレイにならなきゃな。。。
初・・給料・・・_c0132571_20541152.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-11-11 20:54 | ひとりごと・・