人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

沖縄マリオット リゾート&スパ

なんや最近ドタバタで、毎日更新していたブログも少し停滞気味・・

あかんなぁぁぁ

継続は力なり・・だな。。



月曜日の朝早く、名護にある「マリオットホテル」へお迎えに上がる。

沖縄に住んでいると、リゾートホテルとは無縁の生活・・

だから、どんなホテルで、、どんなサービスかが非常に気になる。。
沖縄マリオット リゾート&スパ_c0132571_2333929.jpg

出来てどれくらいなんやろーな?

今回宿泊をしているのは、「エグゼクティブフロア」で、エレベータのスイッチから別格な雰囲気。。

チェックインや、チェックアウトは部屋のあるフロアで済ますことが出来る。
沖縄マリオット リゾート&スパ_c0132571_23345015.jpg

14階、15階だけのエグゼクティブフロア。

チェックシステムを入れているPCは【hp】だった。

最近Macに興味深々なせいあってか、PCには目が行ってしまう。。。


エグゼクティブフロアで、1泊2人で4万円もしなのは、、結構安い値段かもしれない。。

フロア全部がオーシャンビューということもあって、雰囲気はイイ感じ。
沖縄マリオット リゾート&スパ_c0132571_23375563.jpg

沖縄マリオット リゾート&スパ_c0132571_2338843.jpg

沖縄マリオット リゾート&スパ_c0132571_23381930.jpg


ハコがキレイなホテルは沢山あり、だからこそ【ソフト面】が大切になっているのかも・・と想う今日この頃。。

1階でお茶をするも、なんだかなぁぁぁ・・


いたって普通な感じ。。



これは僕自身が肥えてしまって、わがままになっている証拠か。。。汗
by kojiro_okinawa | 2007-11-13 23:40 | ひとりごと・・