ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ごくごく当然・・

ココ最近は、さすがの沖縄も冬模様・・

最低気温が20℃を下回るか、回らないかってくらい寒くなってきた。。

さすがに上着無しじゃ、ちょい寒い・・・

まっ、贅沢な話やな。。




毎日色んなコトが起きているのか、起きていると感じているのか・・

どっちだっていいが、全てが自分の今後の選択にも大きく関わってくることなのかもしれないな。



僕の周りには経営者が多いが、そんな中でも異業種の経営者からのコトバや、話は興味深く、、何故だかココロに響くことが多いような気がする。


そんなの違う職種やん・・・


って考えてしまえば、その先は無くて、、会話さえ終わってしまう。

でも、それをいつも自分の仕事や、考え方にリンクさせると、、自分に足りていないことや、、、欠けているものに気が付かずにはいられない。。



経営者として・・・




まだまだやれていないことが多いもんだ。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-11-15 08:12 | ひとりごと・・