ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

鼓舞するもの・・

いやぁ久しぶりに少しだけジムに行けました。

体脂肪・・・

わかっちゃいたし、想像もしていましたけど。。

15%により近づいてしまってます・・

食事制限をするのは嫌いなので、適度な運動をするほかに従来の体脂肪に近づけるしかありません。。。涙

そぉいやぁ波乗りも久しく行ってないし。。。

ココロのリフレッシュと、鼓舞するきっかけが必要です。

そー想っていたら・・
c0132571_1222744.jpg

先月に沖縄に訪れた青森チームから色紙が・・

今の僕にはもったいないお言葉ばかりで・・
ちょっとした恐縮と、頑張らなな!と鼓舞される気持ちになり。。

ホントありがとうございます!!!


んで、タイミング合わずに出産祝いを渡しそびれていたので、幼子の顔を見に・・
c0132571_1245747.jpg

c0132571_125825.jpg

どんな年齢であっても、子を産んだ女性は母親になる。

なんかそんな強さをヒシヒシを感じさせてもらえました。。

いきなり母親デビューが双子ちゃんって大変やと想うけど・・

母子共に元気そうな姿を見て、安心し、、そして元気をもらいました。。

ありがとう!!


んで、


久しく買っていなかったので、迷った挙句・・購入!!!
c0132571_1272157.jpg

車好きじゃなかった僕を、車好きにしてくれたのは前の社長のおかげ。。

今回の東京モーターショーにオープンじゃなきゃ駆けつけてたであろうくらい今じゃスポーツカー好きになった。


【車は男を飾る額縁】

そんな名言をどこからかパックって来たツレは教えてくれた。

中身が伴ってからいい額にするもよし・・

額を良くして、中身を良くするのもよし・・


いいなぁ

欲しいなぁ


そんな憧れだけで終わらしたくなくて・・

手にしたいと想った年と、フェラーリの車種をメアドにし、、忘れないようにとココロに留める。。



でも・・




自分のメアドって見ないじゃん!?



しかも最近そんな雑誌を手にすることさえ少なくなってきている自分にちょっとした危機感を持って・・・


だから手にするんだ。


そんでもって・・



いつも自分の意識をそこに持っていけるように自分に言い聞かす。


日本車もイイ・・


四駆やSUVもイイ・・



でも・・・




やっぱポルシェやフェラーリのようなスポーツカーがイイ!



今日もまた、雑誌を開き、、必ず手にするんだと自分を鼓舞して眠ろう・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-11-20 01:34 | ひとりごと・・