ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

先行予約

最低気温が20℃を下回り、ブランケット一枚で眠るのにはちと寒い・・・

聞くと、みんなはもっと温かくしてるらしけど。。。



数ヶ月前にエクスプローラーをバージョンアップし、つい先日エクセルやワードなどのバージョンアップも終えた・・

新しいって良いけど、慣れるまでは使い勝手が悪い。。。


たぶん新しいことに取り組んだり、新しいことを始めるってことはそんなもんなんだろうな。。



んで



今日10:30からJALの2月航空運賃のバーゲンチケット予約。


来る2月に予定している社員旅行という名の「山ごもりツアー」を決行すべく、航空券を抑えました!!


毎年行っていたスノボも、去年は行けずじまいで・・



ん~愉しみ!!


にしても、ものの数分で席がバンバン埋まっていく様子は、ハラハラするわ。。


time is money


じゃないけど、ちゃんと計画すれば同じ計画でも全然違う内容を組めるし、金額も違う・・


行き当たりばったりの計画もいいが、それじゃ絶対に欲しいものは手に入りゃしない。。



ちゃんと一日の、そして年間や未来の計画を明確にし、取り組んでいこうっと!




でも、



ホント・・





愉しみ♪♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-11-22 10:58 | ひとりごと・・