ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

見えない力

昨日【見えない力】にココロから救われた・・

目の前に起こること、自分の肌で、、心で触れたことでしか自信や、、、確信を持てない弱さ。


ガキやわぁ


たぶんわぃでさえこんなに弱いんやから、もっと周りを支えるだけの強さを持ち合わせなきゃいけないな。



内容は詳しく書けないけど、不安?淋しさ??から昨日は少し解放されたわ・・



単純やけど、めちゃめちゃ単純やけど、、これでまた1歩前へ進める。





人は目に見えるものや、触れるコトでしか確証は持てないものかもしれないけど・・・





目には見えなくとも、触れることが出来なくとも、、支えてくれるものがある強さを改めて実感出来た。






わぃもそんな強さと、優しさを持てるようになろう・・・





ホント




ありがとう。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-11-26 10:27 | ひとりごと・・