ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

なんとなく

東京へは完全防寒で行くと、ちょっと暑くて・・

暖かいと踏んでいた沖縄では、ちょっと肌寒くて・・・


今回の東京入りは「Casita ツアー」と銘打って、青森、、千葉から訪れることに。


なんだろうなぁぁ


Casitaは自分が愉しむというより、一緒に連れて行っている人が喜んでくれているのを愉しむ・・・みたいになってしまった。。


それが嫌なわけじゃなくって、それでも毎回僕自身も愉しませてもらって・・


好きが昂じて色んな人に紹介するけど、心底「ヨカッタ」って想ってもらいたくって、、親しい仲間なら喜んで同伴したくって・・・


普段はもっぱら和食好きな僕は、なんかきっかけがなきゃ洋食には手を出さない。



んで



翌日にもちょっと有名どころに行ったんだけど、美味いんだよ!めちゃめちゃ!!




でもね




料理は味だけじゃないんだ・・って改めて実感させてもらえて・・




なんかね




きっと





そーゆーのって僕らの仕事にも当てはまるんだろうな、、って・・





なんとなく・・・





また違った感想を抱き始めている今日この頃。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-11-29 00:25 | ひとりごと・・