人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

あしどり

お店の近所であり、美味しいと前から聞いていたお店・・


あしどり

ホントは串清に行ったんだけど、週末は激コミ・・・

なので、ダメもとで訪れてみると、、ギリギリOKということで決定。

突き出しはタコキムチに冷奴。

肌寒くなった沖縄でも、そりゃビールすすむわ。。
あしどり_c0132571_23462172.jpg


鳥てんぷらの・・なんちゃら。。

これ・・ウマイ!!
あしどり_c0132571_2347956.jpg


せせり、レバ刺し、、肝串・・
あしどり_c0132571_23475732.jpg

あしどり_c0132571_2348841.jpg

あしどり_c0132571_23481929.jpg


全部・・ちかっっ!!

でもね、どれも美味しゅうございました。

食べることより、飲んでいる感じだったけど、、なんだかいいお店を発見しました。

最後は・・

大根おろしに、お好みで醤油を落とし、、最後に鶏がらスープを持ってきてくれるのでお手製スープの出来上がり!


う~ん、これも美味かった!!
あしどり_c0132571_23502013.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-12-02 01:43 | 美味しいお店~沖縄~