ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

て~げ~

昨日の夜もおでん食って、ビールや泡盛飲んで・・

帰りにお腹すいて、アイス食って、、コーラ飲んで・・・

それでも満たされなくて、ラーメン食って、、気持ち悪くなって、、、帰ってすぐ寝る。。。



え、、っと



太りたいわけじゃないけど、間違いなく太るわな。。


ちょっと生活改めよっと。。。





年内に仕上げたいため、司法書士さんと休み問わずやり取りをしている今日この頃。

初めてお会いして、書類作成してもらって・・

そこまでは、電話やメール、、そして打ち合わせは同じ人が担当してくれていました。


それがね


着信があったので、掛け直し、、いつも担当してくれているKさんやと想い・・



「岡城と申しますが、Kさんお願い出来ますか?」



って聞いたわけ。





これ普通でしょ!?




そしたら・・







「Mです。」




あ、、っと・・は、はい!?




それでも向こうはお構いなしでさ、普通に話を詰めてくるわけで。。


まぁ、今席を外しているから代わりの方なんだろうな・・ぐらいな感覚で想ってって。。。




それでも、この日以降担当は一向にMさんな訳で・・




昨日もお店の営業前に書類を持ってきてくれるということで、10時前に約束をする。



んでね



10時半前になって、電話があるわけですよ・・





Mさん「お世話になります。これからお伺いしていいですか??」









・・・・・・・・・・・・・












どうよこれ?













約束は、10時やし、、電話掛かってきてんの10時半やし・・




別にね、担当変わることもね、遅れてくることもね、、別に大した問題じゃないわけですよ。




でもね、こちとらウン十万つうお金を支払う予定なわけですよ。





メインの仕事が終わって、アシスタントに仕事投げるのもイイケド、一言くらい言おーよ。


遅れるなら、約束の時間の前に言おーよ。。




さすがにここまでが我慢の限界で、ちょこっとだけ言ったわけです。





ならね・・











「Kはお休みを頂いているんです」













・・・・・・・・・・・・

























知らんがやっっ!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-12-19 08:31 | ひとりごと・・