ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

目を向けるもの

何だか忙しさに慣れてきている今日この頃・・

「ゆとり」ある忙しさ??って矛盾してるかな??

なんかそんな環境作りはオイラの役目です、ハイ。。


今年最後の大晦日を、そしてカウントダウンで迎える新年に、どんな抱負を掲げ、誓うのか考えてなきゃいかんな。


今年は大きな熊手買うぞ!!だけじゃいかんな・・






よくね、言うじゃん!?


「上を見てもキリがないぞ!!」


って


でもさ、同じく「下を見てもキリがなくって・・」


器用じゃないから、足元見ながら、前を向いて、、下見ながら、、、上向いて・・・


ってなかなか出来ないもんだと想う



これって



わぃだけじゃないはず・・・



じゃぁね



どちらか一方しか見えないなら、いつも前向いてたいし、、上見ていたい。


んでもって



たまに足元見て・・大丈夫かわぃ!!??



って確認して・・



それでよくね?



それが逆になって、いつも足元ばっかで、いつもしたばっか見てて、、たまに前向くと・・


とんでもなく遠くに見えて・・・


住む世界が違う


って無理やりココロをしずめ、なだめたりしなきゃいけない




まぁどっちがメインで、どっちを見てても「時間」だけは平等なわけで・・




どうせなら愉しんで、どうせなら実りあるものにして生きたい、、と強く、、、強く願うだけ。。





おし!





風呂入ってこよ・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-12-21 02:05 | ひとりごと・・