人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

年平均気温が20地点で過去最高を記録したという。

今日の沖縄も蒸し暑く気温は25℃・・・

完全な異常気象だ。。。。



今日は営業後久しぶりにジムに行く。

ゆっくり、まったりしたくて、チャリ30分に、、ウォーキング45分・・

その間、久しぶりにミュージックステーションなるものをみる。


色んな人が、いろんな歌を歌ってって、、なんかジャニーズ比率が多いのがちょっと気になったりしてて・・


でも、そんな中でも、ココロを揺さぶる【歌】があって・・


9月に最愛の旦那さんを亡くしたというドリカムの吉田美和さん。。


それは何となく知っていたけど、後から知った事実では、今日が復帰したその日だとか・・・




最初から涙が溢れそうになりながらも、感情たっぷりで歌いきって、、最後に深々と頭を下げて・・・


なんだろ・・


めちゃめちゃココロが揺さぶられる。。


ウォーキングしながら、涙が出てきて・・



って完全におかしな奴になってって。。



帰って、テレビ見てると、ALISIA KEYSの「No One」が流れてて、、それでまた鳥肌立って・・



誰かのココロを震わせるってすげぇぇなぁ。




なんか、久々に心に響いた感じ。。。
by kojiro_okinawa | 2007-12-22 02:01 | ひとりごと・・